刀屋のゆるかみ!攻略日記

スマホゲームアプリ「ゆるかみ!」の話題を取り扱っていく予定です。

【NEWS】「社外秘」年末年始たいへん楽しめるイベント開催とのこと!(あの娘のお正月Verも?)

f:id:katana-ya:20151222211031p:plain


最近の公式ツイッターの中の人、肩がいつもミリミリの方(以下「ミリミリさん」)より今日も「社外秘」の情報が来ましたよー!

1.年末年始大ボリュームイベント開催!
凄く楽しいイベントを用意しているとのこと。
また、「正月にふさわしいゆるかみ」が来るみたいですね!
申年ということで、「東方てるみ」か?と見る向きもありますが、さて。
今週中に更に詳しい情報もあるみたいなので、楽しみです!

2.「はにさま」オンリーお賽銭イベント開催!
時期は未定ですが、「はにさま」オンリーお賽銭イベントが計画されているようですね!
何でも、「はにさま」が必ず一体は落ちるとか。
これは、まじかみ候補、育てがいがありそうですね。

3.今週末の「ゆるかみ道場」でも「まじかみ覚醒素材」が!
「ゆるかみ道場」は、それなりに戦力があれば運が悪くなければ20連勝何とか届きますからね!
ここで「まじかみ覚醒素材」が揃うのはありがたいですね!

後、ミリミリさんからフォロアーが増えてほしいとのつぶやきが出ています。まだの方は、フォローしたらすごく喜んでもらえるかも?

 

ゆるかみ!(公式) (@yurukami_staff) | Twitter