刀屋のゆるかみ!攻略日記

スマホゲームアプリ「ゆるかみ!」の話題を取り扱っていく予定です。

【NEWS】「祈り」ガチャ来訪!

「祈り」(全体回復特技)持ちのゆるかみが必ず当たるガチャが今日の朝11時から明日の11時までやっていますね!
友人がいっていましたが、「今まで、織姫とまつしか持ってなかった全体回復特技だけに、どれを引いても当たり」の素晴らしいガチャです。
また、祈りなしの織姫やまつを持っていた人は、10個買って、特技継承するのが良さそうですね!

なお、そんな中、同じく友人が当てた「まつ」がすごいことに…っ!
f:id:katana-ya:20151214212135j:plain
「祈り」2つ持ちですよ!2つ持ち!
ひんやりを「まんずーん」の特技継承で手料理にして、お供も「ネガティブ思考」や「祈り」「手料理」持ちにしたら、オートや大祭りで「必ず回復する回復役」が完成するという凄さ。
こんなパターンも有るんですねえ…、驚きました。