刀屋のゆるかみ!攻略日記

スマホゲームアプリ「ゆるかみ!」の話題を取り扱っていく予定です。

【NEWS】12月11日(金)まじかみ実装!!!!

yurukami.com

いよいよまじかみの実装が今週末に決まりましたね! 条件は、覚醒素材+レベル99のみが条件のようです。 首をなが~くして待ってましたから嬉しいです!

書かれていないことで、個人的に気になるのは、(1)潜在能力アップがどの程度反映されるのかと、(2)まじかみ素材が後何回出るのかいうこと。

特に、(2)について、この前のイベントでも、40万まで行けなかった人も結構いますし、まじかみ素材中途半端に揃ってた方もいると思うので、救済的なイベントが後1、2回程度あると、助かるんじゃないかなあと思うのですが。

後、スイーツフェスタの☆4~5ゆるかみの覚醒素材からふぉーくんが外れましたね! 運営、ナイス判断だと思います!ヽ(=´▽`=)ノ